2019/12/20

by 最後のブログも安部らしく

こんにちは。最後のブログ更新です。

安部らしいアホみたいな内容だと思いますが

是非、最後までお付き合いください!!

 

さて、最後のブログの内容は

大学の友達と遊びまくったお話です★

 

13時に新宿東口のNewDays前集合。

………だったのですが。

 

集合時間の10分前には集合場所にいたい。

………そんな私ですが。

 

 

20分遅刻しました。ごめんなさい。

思ったよりネイルが長引いちゃいました。

 

今回のネイルはレオパードネイル。

レッドとラメでクリスマス感のある

指先にしてもらいました(・∀・`*)

 

めちゃくちゃ可愛い爪になったので

皆様、安部の指先に注目!!!笑

 

 

と、そんな話は置いておいて。

 

 

20分遅れで合流した大学時代の友達。

 

Instagramのストーリーでふざけあったり

グループライン鳴らしまくったり

そんな仲のいい3人組なのですが……!!

 

なんと3人で集まるのは2年振り(゚д゚ノ;)ノ

 

時が経つのは早い、、、

 

 

2年前の写真がコチラ。

 

え、髪の毛長くないですか。

そういえば、こんな時期もありましたね。

 

……ギャルではありません。笑

 

 

久々に会った3人ですが、

割と毎日、連絡は取り合っていたので

久々感がなかったです( ^ω^)

 

 

まずはお昼ご飯を食べにルミネに。

 

お肉を食べました。

お肉の写真は撮り忘れました。

 

集合写真だけは撮り忘れません。

ぱしゃり。

 

さっきの2年前の写真と比べて

少しは大人になったのでしょうか、、、

 

ちなみに、

座る場所は昔から変わりません。

 

大学時代、テニス部に所属していたので

荷物が多かったんです。

 

その為、あたしの隣には荷物です。笑

 

 

あと、ソファーより椅子の方がいいです。

机との距離を調節できるから。

(ご飯をよくこぼしてしまうので…笑)

 

 

お昼はとりあえず、お肉を食して、

プラザでリップを買って、

安定のカラオケに行きました。いえい

 

この3人が揃うと大変なんですよ。

もうはしゃぎすぎて最後の方死んでます。

 

動画はしっかり撮ります。

インスタライブもしっかりやります。

 

………引かれます。笑

 

 

カラオケ始まって10分後くらいの写真。

まだアップ途中ですね。笑

 

惑星ループ踊りました。

嵐踊りました。

パプリカ踊りました。

 

 

楽しかったです。疲れたけど。

笑い倒しました。疲れたけど。

 

 

 

カラオケを出た後はディナーです。

 

「なに食べるー?」

 

「にく」

 

 

 

………お肉を食べに行きました。

疲れた身体にはお肉が1番なんですよね。

 

 

疲れすぎてブレてます。笑

 

 

 

ここのお肉美味しかった、すごく。

しかも映える。じゃーん!!

 

これ、イチボです。おしり。ぷりけつ。桃尻。

 

お肉そのものの味を感じたいので

お塩をつけていただきました。

 

柔らかいのに、しっかりと歯応えがあって

噛むたびにお肉の旨味が口に広がります。

 

柔らかいお肉も好きですが、

やはり歯応えのあるお肉は最高です。

 

あと、生搾りグレープフルーツサワーが

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

 

最後は普通の居酒屋で飲んで語って騒いで

あれ、、、気付いたら朝だ。

 

 

 

 

ま、いっか/(^o^)\

 

 

 

 

 

てゆう、つまらないブログでした。

 

最後のブログがこんな内容でいいのかと

思ったりもしましたが、、、

 

安部らしいかなあ、と。笑

 

 

 

もっかい、言います。

 

 

安部のブログはこれで最後です。

 

 

皆様と過ごした3年間。

あっという間に過ぎていきました。

 

とても楽しかったです。

 

皆様の笑顔が私の活力でした。

 

 

ありがとうって言ってくださるけど

私がありがとう、です。

 

安部ちゃん、とか。ゆめちゃん、とか。

仲良くしていただけて嬉しかったです。

可愛がっていただけて嬉しかったです。

 

とても寂しいです。。。

 

 

 

残り少ないですが、

精一杯、笑顔でお出迎え致します!

 

TOP多摩でお会いしましょう!

お待ちしております〈m(_ _)m〉