2019/12/20

by 【ご報告があります】

こんにちは。

いつものアホみたいなブログを書く前に、

皆様に大切なご報告があります。

 

フロント安部夢花は12月末をもって

TOPインドアステージを退職致します。

 

もう知ってる方もいるかと思いますが

まだお伝えできていない方もいると思うので

ブログにてご報告させていただきました。

 

正式には1月末退職なのですが、

有給休暇をとらせていただくことになるので

フロントに立つのは12月28日が最後です。

 

今は、木曜日と金曜日が公休日なので、

今までお世話になった皆様全員に

直接ご挨拶できないのがとても残念です…

 

3年前、TOP多摩校に配属となり

めちゃくちゃ緊張しながら駅から歩いたのを

今でも覚えています。(駅から遠かった…)

 

敬語もあんまり上手じゃなくて、

世間知らず、常識知らず、かなりの馬鹿。

フロントには向いていなかったと思いますが

大好きなテニススクールで働けて、

大好きな皆様とお話することができて、

安部はとても充実した毎日が送れました!

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

「安部ちゃんのブログ見たよ!」

「ここのパンケーキ美味しくておすすめ!」

「飯テロしすぎじゃない?」

「安部ちゃん次ブログ書くのいつ?」

 

などなど。

 

私のブログを楽しみにしてくれている

お客様がたくさんいたことにもビックリで。

 

もしかして、安部さんですか?

ブログ見ました!って

話しかけてきてくださったり

 

もう、本当に本当に嬉しかったんです。

 

 

そんな皆様と会えなくなってしまうのが

とても寂しいです………( ´・ω・` )

 

 

いつもこんな私を

優しく、温かく見守ったくれた皆様には

感謝しかありません。。。

 

 

またどこかで会えたらいいなあ。

 

 

 

関係ないけど、、、

 

最近、Instagramをフォローしてくださる

お客様が多くなって、恥ずかしい。笑

 

恥ずかしくないような投稿しようっと。

 

 

では、次が最後のブログになります。

 

数時間前に更新します。

 

そちらも是非!見てください!!!!

 

 

 

では、もう一度、最後に。

 

3年間ありがとうございました!!!