2019/12/13

by 少々振り返ります

クリスマスの雰囲気が好きです、

 

ゴンです☺

我が家もクリスマスモードが全開です☆

クリスチャンじゃないのにという意見もあるけど

ごめんなさい、イベント大好きオバケです☺

 

 

クリスマスうきうき気分ですが、未練たらしく過去を振り返ります。

 

 

11/23のジュニア発表会が感動したというか、

感極まったというか・・・

子供の一生懸命の姿に胸を打たれました。

 

 

 

始まる前から、小学校にもまだ通ってない「ちーちゃい子」が

緊張と格闘して

 

泣くのを堪えて・・・、

でも泣いちゃって・・・、

でも我慢して・・・、

 

が、たまらんかったです。

 

あともう一個好きなのが「コーチ陣」です。

 

なんだか悔しいのです

 

 

(いい感じ)

 

(なんかカッコイイ田仲コーチ、笑)

 

(優しいおじさん風)

 

(・・・・・・)

 

 

 

なんだか良い人に見えませんか?

 

あの高瀬コーチが・・・・ですよ?

魔法がかかった

 

 

ジュニア発表会マジック☆

私はこの子供とコーチのやり取りを見るのが大好物なのです☺

 

他のスタッフも素敵すぎました、色んな意味で、笑

 

他にもボール拾いの達人と

 

ただのお腹痛い痛いおじさん

 

それからそれから

最後のジュニア発表会になると思います服部コーチ

最後の大仕事お疲れさま☺

 

服部コーチが居なくなるといじる人居なくなっちゃうな。残念。

 

次はどのスタッフをいじり倒そうかな☆