2019/12/12

by ジュニア発表会

ジュニア発表会に参加していただいた保護者の皆様、ジュニアのみんな

本当にありがとうございました!私はジュニア担当になって初めての大仕事・・

3か月くらい前からコツコツ準備したにも関わらず

当日は予定通りに進まないこともあり

皆様には大変ご迷惑をおかけしたと思います。

少しでも、皆様の記憶に残って頂いていたら本当に嬉しいです。。(T_T)

 

当然、私一人であんな装飾やヒッティングをこなせるわけもなく

たくさんのスタッフに助けていただきました。

本当に感謝しかありません。。。

 

特に、装飾の方では

前日の夜遅くまでスタッフに手伝ってもらい

 

 

みんな深夜のテンションで

なんだかんだ個人的には好きですが(笑)

 

 

フロントの中山さんや託児の門井さんのアイディア力には

毎度驚かされます。

これを楽しんでやれるところもお二人の凄いところ!!

 

二人の指示のもと

完成したものがこちら!!

 

当日いらっしゃれなかった方のために特別に公開!(笑)

 

笑笑笑

 

私が知る限り、過去最高の飾りつけです!!

 

 

もちろんいろいろ反省点はありますが

 

来年はよりよい発表会になるように

ひとりでも多くのジュニアに来てもらえるように

来年も全力で駆け抜けます!

 

宜しくお願い致します(*^_^*)

 

 

あ、司会の小野寺コーチ

 

本当にお疲れ様でした。(笑)

来年も頼みました!!!!(笑)