2019/12/11

by 静岡に行ったおはなし

半年以上前に、12月初旬のONE OK ROCKのライブが決まり、はやく12月来いと切に願ったあの時から半年が経ちもう12月…

はやい…時間が経つのはやすぎる…

うーみー!左端の白いの富士山。ここは静岡

ライブのために掛川の方まで行ってきました。

こんにちは。フロントの小川です

 

静岡といえばみなさまなにを思いうかべますか

わたしはさわやかのハンバーグを思い浮かべます☺️

静岡にしか出店していないハンバーグレストランで、お肉がレアなハンバーグでこれがまたもう絶品。

東京から一番近い御殿場インター店は6時間並ぶこともあるようです。

静岡に来たら絶対これ。これのために静岡行くこともあるくらい。

行ったことのない方、静岡にお立ち寄りの際はぜひ。

 

 

ライブは夜からだったので、お次は掛川花鳥園へ。

花と鳥大好きなわたしのためにある場所でした。

下の写真の鳥、何の仲間かしってますか…?

 

 

 

 

 

 

ハトです…

堀之内駅前、白い鳩が一匹いてきれいだな〜って思いながらいつも出勤してます。

こいつが堀之内駅前の鳩の群集にいたらどうしようって想像して勝手におもしろくなってました。

他にも見たこともない鳥ばかりで、おすすめスポットです!

 

 

 

ずっと楽しみにしてたライブは、もう言わずもがな最高でした。

ONE OK ROCKは高校の時から好きなバンドで、進化しっ放しの音楽と演出に終始感動でした〜。昔も今も好きなバンドです。

オススメの音楽一曲どうぞさせてください〜。

 

投稿する前に見返しましたが、オススメしてばかり笑

こんな内容ですみません。

 

最後にかわいすぎる一枚でさようなら

この子たち、後ろを向いてるのですが、くちばしを羽の中にうずめてるんです〜

寒いのかな。かわいいいい