2019/12/09

by ラケットおすすめ

残り1週間となったラケットキャンペーン。

私、朝比奈がオススメするのは・・・

もちろんテクニファイバー!!!

写真左:T.FLASH 右:T-FIGHT

 

T.FLASHはいわゆる中厚系でボールを飛ばすパワーは同じ中厚系の中でもトップクラス

です。特に使っていただきたい方はボレーでお悩みの方です。

ラケット自体がボールを飛ばしてくれるので、ボレーの威力も出やすく、操作性も◎

ダブルスでボレー中心にプレーする方必見のモデルです。

 

T-FIGHTはコントロール抜群のラケットで意図した弾道、スピン、長さの調節

がしやすいモデルです。

私も愛用しているモデルですが、使っている方は少ない(泣)

でも、一度打ったら分かります。

素直なんですこの子!!

私もこのラケットに変えてからミスが減り、試合で計算できるショットを打つことが

出来るようになりました!!

今年大躍進を遂げた、メドベージェフ選手も同じモデルを使用しています。

 

皆さん是非一度でいいから打ってみてください。

それくらい良いラケットなんです!!!

 

それでは・・・