2019/12/07

by – 豪華2本立て –

おはようございます!

 

今回は「5×20」と「ねずみらんど」の

豪華2本立てでお送りしたいと思います。

 

ぜひ、最後までお付き合いください・・・。

 

11月29日(金) 18:00~

待ちに待った運命の日がやってきたのです。

 

そうです。

 

(*’▽’){ 大好きな嵐のLIVE

 

前日にグッズを買いに行って準備バッチリ!

 

え、このTシャツ可愛くないですか?

 

 

大好きな大野くんのうちわもゲット★

 

席は、1階席の前から8列目という神席。

なんなら前3列は使っていないので実質5列目。

 

とりあえず、近すぎて最初から最後まで号泣。

 

嵐さんみんなと目が合う。(錯覚ではないはず)

大好きな大野さんに釣ってもらう。

にのに指さしてもらう。

松潤、相葉ちゃん、翔くんに手振ってもらう。

 

 

いや、もはや錯覚でいいんです。幸せだもん。

 

大野くんの誕生日もみんなでお祝いしました!

バースデーソング歌って、まぐろの形をしたケーキを

美味しそうに食べてる大野くんを見て、また号泣。

 

 

なんか、もう、話しきれないので、嵐の話は終わり。

 

とりあえず、ものすごく幸せだったんです。

それが言いたかっただけなんです。

 

\ 20周年おめでとう /

 

 

 

 

 

 

次は、ねずみらんどのお話をしようかな。

 

12月5日(木)

お姉ちゃんとねずみらんど、いや、夢の国へ。

今回はディズニーランドの方に行きました。

 

今はネットでファストパスが取れるので

走らなくて済みますね・・・。

(だいたいファストパス係で走らされる)

 

 

何枚か写真アップします!

 

お姉ちゃんが欲しがっていたラプンツェルの

ポップコーンバケットを買いに行きました。

中身のポップコーンはいらないそうです(笑)

 

中身のポップコーンを食べるのは、私の役目。

ポップコーンを食べてる写真ですね(笑)

 

お昼はアリスのレストランで食べました。

このお肉がとっても柔らかくて

オニオンソースとの相性がバッチリでした。

 

スプラッシュマウンテン乗りました。

びしょ濡れになりました。

 

大好きなポークライスロール。

何本でも食べられちゃいます。ぺろり。

 

クリスマスツリーと。綺麗でした。

夜になるともっともっと綺麗でした。

 

 

そういえば、

ディズニーランドは絶賛工事中でした。

 

美女と野獣のお城が完成してきていて、

早く来年の春にならないかなあ、と

今からものすごく楽しみにしています!

 

美女と野獣、好きなんです。

 

でも、1番はやっぱりジャスミン様です。

 

 

 

今度は、ディズニーシーに行きたいなあ・・・。