2019/11/16

by ALOHA from HAWAII! 2019-11

最終回です!

ハワイ通の方はご存知でしょうが

古き良きハワイのファミレス、ヒルトンハワイアンヴィレッジ前にあった

ワイラナコーヒーハウス。

30年前から変わってないんじゃないか的なメニューとか

アットホームなんだけどフットワークの悪いおばちゃんウエイトレスとか

すごく良い雰囲気だったんですが、残念ながら閉店してしましました。

「あんな感じのローカルなお店って…。」

あるんです!しかも皆さんが必ず知っているあのお店です。

ここです。

実は私大学生の頃、デニーズ多摩センター店でバイトしてました。

今のファミレスはどこもあまり特徴がありませんが

30年前のデニーズはメチャメチャアメリカンでしたね!

私がアメリカの食べ物が好きなのもデニーズのおかげです。

ここはまさに私が好きだった30年前のデニーズ。

キッズ用シェイクでこのデカさ。

キッズ用ハンバーガーでこのデカさ。

iHOPに引き続き私はこれ。

今回は更にベーコン付き。トーゼン焼き方はクリスピーです。

卵は2個をターンオーバーした焼き方「オーバーイージー」

 

デニーズ最高っす!

 

このデニーズに行くためにも

また来年、HAWAIIに戻ります!

 

MAHALO!