2019/11/12

by はまりそうな予感

それは、

おがわに合わないような

あのアイテム…

せっかく映えるはずのアイテム

どーやったら映えるんですの

安倍さーーーん!

 

 

ずばり、

ドライフラワー

です。

 

 

友達に去年誕生日プレゼントでもらってから、密かにきてました。

あとハーバリウムもです。

比較的育てやすいと言われているガジュマルですら枯らしてしまうこの小川。

あと、多摩に昔いたパキラ。金成樹といわれているパキラ……………だからお金貯まらないのかな。

 

なので、枯れないっていうかすでに枯れてるのかわかりませんがこのドライフラワー

すてき、、、、、、

今はこんな染色されているものもあるみたいです。

とてもすてき、、、、、、、

 

 

お部屋に飾ってうっとりしようとおもいます。

高瀬コーチからまずは部屋片せよとか言われそうですけど、聞き入れません。

 

 

お付き合いいただきありがとうございました!さようなら〜!