2019/11/01

by ALOHA from HAWAII! 2019-7

ご説明したようにJTBを使っているので

近くの移動は全て無料トロリーを使用しています。

ただ自分のペースで遠出をしたいので

必ず1日レンタカーを借ります。

行き先はその年によって

ノースショアかカイルア方向ですが

最近はノースショアがほとんどですね!

以前は借りる車もこだわって、マスタングのオープンとか

借りていましたが

「家族3人安全に移動できれば十分」と

安いグレードをお願いします。

なので今回はこれ。

日産マキシマだから悪くはありません。

いざH1からH2へ!(運転は私しかしません。)

ノースショアの海です。夏はこっちのほうが静かですね。

ホントは野生のホヌ(ウミガメ)を見に行ったのですが

ちょっと時間が早くて今回は会えませんでした。涙

ハワイで最古のサーフショップ「サーフインシー」

オリジナルのTシャツや地元のアーティスト

ヘザーブラウンの新作ポートレートを必ず買ってます。

ハレイワで大人気のマツモトシェーブアイス。

外国人がこんなに行列してます。

最近はこのお店を中心として小さな商店街になりました。

 

私たちはアイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウル。

 

MAHALO!