2019/10/31

by ハッピィ~ ハロウィン♪・・・

みなさん、こんばんは!

テニスは楽しんでいただけていますか?!

寒くなってきましたので、

ケガに気を付けながらプレーしてくださいね!

そのためにも、準備運動はしっかり行いましょ~~~!!!

ではでは本題・・・

今日で10月も終わり、

今年のハロウィンも終わり。

みなさんにとっては

はっぴぃ~なハロウィンでしたか?!

 

実はTOPではハロウィンクイズを子ども向けに

開催していました!

それは・・・

『階段の所にいくつのかぼちゃの絵があるでしょうか?』

っていうクイズだったのですが、ご存知でしたか?!

 

「しらな~~~~い」っていう方のために!!!

まずは、ここに1個!

そして・・・

ここには?

 

 

そうです!2個

 

からの~~~

さらに~~2個

 

もういっちょ!

ここにも2個

 

じゃ~ここには~~?

ひ・み・つ(最後に答えがあります)

 

最後に~~

まさかの天井にもあって、

ここにも2個!

 

答えの合計は・・・

12個でした♪

(早坂さんはお仕事してる風)

 

と、いうことは・・・

さっきのひ・み・つの答えは『3個』

 

3個見つけられましたか?!?!

見つけられなかった方は、

もう一度↑↑↑へ。

 

服部コーチと託児室の門井先生が

製作したり、貼り付けてくれたりしてくれました!!!

ありがと~~~~~~~~~

 

個人的に来年は

スタッフみんなで仮装をしたいなぁ~って

勝手に思っています!

 

次の装飾は♪クリスマス♪

みなさん、楽しみにしていてくださいね!

 

では最後に、

個人的に気に入っていた、

階段の角に置いてあったパンプキン!!!