2019/10/24

by シューズCPNもあと少し・・・

皆さん!

シューズCPNも残すところあと3日!!

一度は試し履きしていただけましたか?

個人的に色々なメーカーのシューズを履いてきましたが、

やはり履いてみて各メーカー様でこだわりの部分が違くて、

良い点を感じることができます。シューズもラケット同様、進化をしていますね!

 

まだ迷っている・・・

そんな方に私の持っている情報を。

 

海外のプロテニス選手の使用している道具に変化が起きています。

 

海外の選手のイメージといえば・・・

全身N●KEとか、全身adidasとかそういったイメージがありますよね。

 

しかし、最近の選手は違います。

海外のダブルスプレーヤーはMIZUNOのウェアを身に纏いシューズも高瀬Cが履いている

シューズで戦っています。

スペインのバウディスタ・アグート選手やコールシュライバーといった選手もシューズを

MIZUNOに変えています。

 

ジョコビッチもそうですよね?

ウェアは高貴品溢れるラコステにシューズはasics!!

コート上をめちゃくちゃ走り回り、予測不能のウルトラショットを打つモンフィス選手も

asicsを履いてます。

 

YONEXは、日本期待のホープ西岡選手が使用していますし、国内のシェアも高いです。

ハードコートなのにスライディングしてギャンギャンコートを滑る音を出しながら

ものすごく広い範囲をコートカバーしています。

ワウリンカ選手もYONEXにしてからグランドスラムでの活躍が目覚ましいです!!

 

そうです、日本社製のシューズは海外の選手に人気になっているのです。

 

それだけ作りにこだわり、良いシューズが生まれているということです。

 

テニスにおいてフットワークは凄く重要です。

ここで変えなきゃ損です!!

 

皆さん是非このチャンスをお見逃しなく!!

 

えっ??私のおすすめですか?(聞かれてない笑)

もちろんasicsです!!

 

コートFFというモデルは軽量で最初の1歩目が抜群に動きやすいです!

ダブルスプレーヤーにとっては凄く頼りになる1足です!!

 

絶対履いてみてください!カラーリングもおすすめです。

 

 

朝比奈