2019/10/18

by DIADORA CUP 10月月例大会

毎度毎度このネタですみません。

毎月エントリーしてるので年12回はこのネタ・・・

すいません(笑)今月はダブルスですが優勝出来ました!!

 

今回は他スクールのコーチと組みました。

その名はT・Rさん

この方は5月大会でシングルスで対戦した過去があって、正直そんな話したこともない人。

そんな中、ペアを組んでくれた事に感謝感謝です!

 

そんな中での優勝だったので仲良くなれました(笑)

 

今月は予選から苦しい戦いが多くて、優勝できたことが本当に嬉しかったです。

ちなみに私が所属しているチームのタオルを持たせて・・・

間違えた。

 

相手の好意で持ってくれている背後霊みたいな人も他スクールのコーチです。

コイツとの・・・

おっと。

その方との試合ではお互いのテニスを知っているので、騙しあいも時々あったりして・・・

その試合中での1枚が。。。

 

なんかニヤついてますね(笑)

 

この大会はコーチの輪が広がるのも私の楽しみです!

 

決勝は他の大手インドアスクールのコーチと対戦しましたが、

どうやら東京都の大会で上位入賞経験のある方達でしたが、どのショットも質が良く

1ポイント取るのに本当に苦労しました。

 

どうしても負けたくなく(毎回ですが笑)

なんとか大事なポイントをものにでき勝つことが出来ました。

そう、戦績を持っている人にはどうしても負けたくない性分なんです!

この試合では吠えましたね~。多分だいぶ迷惑なくらい大声です。

 

次回もペアは決まっていませんが、誰と組んでも勝てるように頑張ります!!!

 

 

それでは!!!!