2019/10/18

by お山のほうにいきました

こんにちは

フロントおがわです。

 

ディズニーシーに行ってきました~

入場早々、お山は工事で囲われてました。夢、半壊。

 

 

新アトラクションのソアリン!

なんと200分待ちでした

意を決して並びました

映画2本観れました。

 

 

スマホを落としただけなのに

観ました

観賞後ついこう言葉を漏らしました「スマホを落としただけなのにね」こんなに感想とタイトルがそのままの映画観たことありません。よければぜひ。

 

ソアリンは、乗り終わったあとお客さんみんなで拍手する始末。アトラクションでこんなことあります?笑

それくらい新しくて、感動っ

今はとても混んでると思いますがぜひおすすめしたいです〜☺️行ったら感想聞かせてください!お子さんも楽しめると思います!

 

本日はこれでしつれいします〜