2019/10/18

by ALOHA from HAWAII 2019-3

我が家は(私は、ですね)ホテルにはこだわりません。

これは毎年渡ハするための1つの工夫と言えます。

ホノルルとは言え、アメリカですから

場所によっては少し治安が悪いと言われているところが幾つもあります。

最近人気のカカアコ地区も実はその一つで

去年も日本人観光客がジャンキーに襲撃された話を聞いています。

通常ホノルルではカラカウア通りに近いほうが安全で

1本奥のクヒオ通りより中は夜一人で出歩くことは厳禁です。

今回のホテルはそのクヒオ通り沿い。ランク的にはDグレード。

オハナワイキキマリア です。

部屋は至って普通です。バスもちゃんとお湯が出ます(笑)

残念なのはプールが…。

お風呂サイズ。まぁ海があるからいいんですけどね。

良かったのは1Fに持ち帰り専門のピザ屋があって

これが結構美味しい!

カリフォルニアスタイルだから生地は厚め。

1スライスで注文できるから結構便利でしたよ~!

MAHALO!