2019/10/16

by ALOHA from HAWAII 2019-1

我が家は基本的に毎年ハワイに行きます。

自慢とか、スゴイとかじゃないです。

ただ行きたいから行くだけです。

気持ちとお金の続く限り続けると思いますが

よろしくお願いします。

そのハワイ旅行(通称「渡ハ」と言います)

我が家は必ず旅行会社はJTBです。

理由は何と言っても無料トロリー。

ワイキキ周辺なら自由に移動できるのがいいですね!

最近はHISもかなり便利になっていますから

皆さんも色々研究してみてください。

それ以外はあまりこだわりなく

ホテルは毎回違う所。そして毎回ランクが下がる笑

今回はついにクヒオ通りまで後退しました。もちろん部屋も山側ビュー。

航空会社もこだわりませんが、最近ハワイアン航空によく当たります。

このハワイアン航空、出発前の注意事項説明VTRが

全部ハワイの自然の中でロケされた映像なのが面白いです。

さあ、今年もHAWAIIに出発します!

久しぶりのブログ更新なので固め打ちでいきますから

ご一緒にHawaiiの旅を楽しんでください!

MAHALO!