2019/10/13

by ありがとうございました。

中江コーチと約12年間働きました。

最初はなんだこの怖い人は・・・と若いときの僕は脅えていました。笑

ある日をきっかけに仲良くお話しをさせていただけるようになりました。

今では、なんでも言えるような関係になれました。

 

 

一緒にバボラの展示会に行きました!!

釣りは船酔うので断りました!

焼肉一緒に行きました!

夜中にテニスしてくれました!!

事務所であくびしていると何かが飛んできました!

クーラー付けるとすぐ消されました!

夜中まで一緒に仕事しました!

間食しているとまた食ってるのか!と言われました!

互いの休みの日によく電話掛け合いました!

 

色々な思い出をありがとうございました。

数年後にまた一緒に働いて成長した姿を見せたいです。

ありがとうございました。

あっ最後に色々撮った写真を送ってください。笑