2019/10/12

by RED!!

キミの夢が叶うのは

誰かのおかげじゃないぜ

風の強い日を選んで

走ってきた

 

アクエリアスのCMの曲がいいなぁと思って調べたら

the pillosさんのFunny Bunnyという曲でした。

 

ELLEGARDENさん等多数のアーティストにカバーされています。

素敵な曲には素敵なCMから良く出会います。

 

どうもリゲイン谷野です(笑)

 

皆さん始まりました。

☆SHOES CAMPAIGN☆

 

テニスはアシニス(ちょっと違うぞ・・・)

おしゃれは足元から(ニアピンかな・・・)

と色々あってどのシューズを選べばいいのかわからない・・・

違いってあるのかな・・・

 

まず靴の履き方のポイントからです!!

 

①必ず両足とも履きましょう。

右足と左足でサイズが若干違います。

必ず両足とも履いてみてください。

 

②サイズはこまめに確認しましょう。

同じサイズでもメーカーによって大きさが違います。

他のメーカーに変える際は要注意です。

 

ここでオススメの一足!!

 

Adidas (アディダス) Sole Court Boost (ソウルコートブースト)です!

 

写真はこちら!!

 

赤ですね~。

コートで映えること間違いなし!!

 

インスタ映え!!(まだいける?笑)

 

ここで紹介したいのはソールです!!

 

 

マルチソールとは

ハードコートでは滑り、オムニコートではグリップするといった仕様のものです。

オールコート用はどちらかというとハードコート寄りでオムニコートではある程度滑るのを我慢するといった形です。

 

 

そこでアディダスの技術力!!

 

ソールを少し変更することでハード・オムニコート両用にすることを可能にしました(拍手パチパチ)

 

もちろん突っかかりやすいカーペットコートにも適応しています!!!

 

まず履いた印象としてはフィット感が凄い!!

かかとがしっかりしているので一体感がとてもします。

クッション性も高い為膝や太ももに疲労が蓄積されにくいですよ!!

足首回りもフィットしていてサポーターを履いているような印象を受けました。

 

ハードコートでもオムニコートでもカーペットコートでも履けてクッション性も高いアディダスシューズ!!

 

皆さんぜひ一回履いてみてください!!

 

カラーバリエーションも豊富ですので、

ウェア・ラケットに合わせてコーディネート出来ますよ!!!

 

分からないことがあれば『リゲイン谷野』までお声掛けください!!!

 

おあとがHere We Go!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!