2019/10/05

by 夏の大冒険

こんにちは。

 

今までの夏休みが地味すぎだったのもあり

今年の夏は学生級に楽しめた

 

ご満悦のゴンです☺

 

 

 

 

毎年、白子で行われるアポロCUPに出ました!

 

このチーム

アポロCUPでは名の知れている有名なチームらしい(ピンクが派手ですもんね)のですが

欠員が出て、出ることに。

 

そのチームメンバーの中に

かの昔、TOP多摩校で一緒に働いていた同期がいます。

知る人ぞ知る、パンチの利いたコーチ

小中原(旧姓)コーチと

降旗コーチ。

 

 

同い年でとても仲良しで今は離れ離れなのですが

久しぶりに揃う事ができたのでそれはもうはしゃぎました♪

 

 

そんでもって

 

なんか、試合やっちゃいました。

試合をしに来ましたからね。

 

全く予定にしてなかったシングルスとかもやっちゃって。

 

もう大冒険です。

大学生以来だと思います。

コートの広さ、空の高さにとまどいを隠せません。

 

人生で一番緊張したかもっていうぐらいの

手の震えよう・・・

 

アル中呼ばわりされるほどです。

 

 

「緊張するーーーー!」って叫んで気持ちを紛らわせたら

二日目の試合は4試合やって、なんとまさかの全勝。

ドロー運の良さと、ダブルスに関しては相方のおかげと

怪我しない程度に回り込めるだけ回り込んだバックハンド。(フォアハンドがイップスになりました)

極度の緊張を超え、開き直ったのが勝敗の分かれ道だったようです。

 

会場ではスタッフとして西澤コーチも登場!

西澤コーチが見に来てくれた時だけ、最高に不調になりました。

完全に呪いです。

 

こんなに元気そうだけど、この後極度の熱中症に襲われました。

頭痛薬で回復。

 

 

今年の夏はBBQも行ったし、

 

ボーリングもしたし

 

仙台にドライブ行っても行きつくところは「町田」だったし

 

念願のずんだシェイク飲めたし♪

 

満腹すぎる夏休みでした♪

学生の時も部活ばっかりだったし、だいたいいつも仕事の予定つめてたので

本当に楽しかった☺

 

思う存分遊んで、これから大好きな秋になるので自分の副業を頑張りたいと思います。

秋の桜、コスモスの花言葉は「乙女の純真」

純真な気持ち思い出して。

 

いや、乙女で純真だった時があったかどうか。

 

長くなりましたが、ご精読していただきありがとうございました!

季節の変わり目、皆様も体調崩しませんように☺