2019/10/02

by TOP多摩9

明日というか

今日は

多摩ラストレッスン

 

とうとうこの日を迎えてしまいました

 

泣かずに

 

笑顔で

 

過ごそうと思っています

 

今日も

 

嬉しいことを言われて

 

感動涙・・

 

今日は嫌なこともあったのですが

 

嬉しいことを言われたので

 

それを糧に明日を全力で

 

問心票ですが

 

来期1週目にフロントから返却されるので、しばしお待ちください・・

 

今日はジュニアの話を

 

4歳のときに教えていた子から

 

お手紙とマグカップをもらいました

 

今はジュニアは教えていないので

 

今回たった一人のジュニアからのお手紙

 

「中江コーチとはじめてあったのは、4才で今は、8才になりました!

もう三年生です。時間って早いですね。」

 

って

 

8才に・・笑

 

随所に可愛いことが書いてあり、ニコニコしちゃいました

 

最後に写真を撮ったのですが

 

フロントから見ていた早坂と安部が

 

「めずらしい~」

「魔王に近づくジュニアいるんだ~」

 

たしかに

 

昔からジュニアになつかれる方ではないので否めませんが

 

もう一人、小学一年生から教えていた女の子が

 

今大学1年生

 

来年成人式

 

普段はほとんど話さない物静かだし

 

シャイだし

 

出来ないとふくれるし

 

なかなかの手のかかる子でしたが

 

笑うとみんなを明るくさせる子でした

 

そんな彼女が

 

最後のレッスンの時に

 

泣いて

 

私は泣くのをどんだけ我慢したか・・

 

伝えたいことを頑張って伝えました

 

伝わったかな

 

 

 

 

 

多摩のみんなの成長を見たい

 

だから

 

自分も成長して

 

みんなの前に姿を見せたい

 

前向きに

 

この感謝を忘れずに

 

この2019夏を忘れない