2019/09/30

by TOP多摩7

本日送別会を行ってもらいました

 

自分の送別会・・

不思議な感じです

幾度となく、スタッフを送り出してきたのに

何回もスタッフに最後のスピーチをしてきたのに

自分の時は

うまく言えないものですね

 

社員からは動画でのメッセージをもらいました

感謝の気持ちで涙があふれてしまいます

梅元は、冒頭私のものまねから始まり

私本人は似てるとは思いませんが、周囲は激似と絶賛

高瀬は、また泣かせる言葉

吉田は・・・

 

なぜかフォアハンドの素振り

 

どうですか?って

 

なにそれ

 

 

そんなんで感謝です

色々仕事も立て込んで大変なのですが

スタッフの気遣いにパワーをもらっています

 

 

今夜は3本立て

 

服部

 

最初入社したとき

見た目オタク、暗そう、声出ない・・

辞めてしまうのではないか

続くのだろうか

一緒にジュニアのクラスをやったときは

子供達がまったくなつかない・・

散々でしたが

本当に変わりましたね

努力をして成長しましたね

でもまだスタートラインに立っただけです

ここからが勝負です、自分に投資しなさい、今頑張りなさい

おしゃれにも気をつかいなさい

 

谷野

 

最初から元気

なによりもエネルギーが高い

朝から晩まで戦うことができる

24時間戦えますか、リゲイン、リゲイン、ぼくらのリゲイン♪

CMに採用される働き

コミュニケーション能力もぼちぼち

大きな声ではしゃいで空回りすることがあるから

よく話をできる人を見て、参考にしなさい

人の良いところを発見できる

見た目ではなく

心が、男気が大きな、器が大きな男になれ

 

谷村

 

たった3か月なんで

あれですけど

わりに怒ったかな・・

不動のやらかし王「吉田」を抑えて、この3か月1位にランキングされた

ミスはミス、己を知ることが大事

知った上で這い上がる

自分を飾っても意味はないよ

変わったねという話が流れてくるのを待ってます

 

 

残り月火水の3日です

月曜は会議にて多摩には出勤しません

火曜は早朝から夜中まで多摩にて仕事してます

水曜の16:00にレッスン終了

今この瞬間を

全力で

いきます