2019/09/27

by 中江コーチ1

― 159話 ―

 

今期も残すところあと一週間ですね。

それは中江コーチとのお別れでもありますね。

 

中江コーチと自分との話を少し・・・

 

 

自分と中江コーチは、およそ16年間の付き合いです。

自分の方が少しだけ早く働き始めています。

始めは渋谷コーチがチーフで自分がアシスタントコーチ

そして研修生の3人目として中江コーチが入っていました。

「コーンはここに置きます」

「コーンは重いやつをこっちに置いてください」

などコーンの置き方を伝授しました。

懐かしいです・・・

中江コーチは、あっという間に自分を追い抜かれていきました(笑)

 

 

 

最近おもむろに昔の試合のビデオを観ました。

中江コーチとのダブルスです。

昔はダブルスを組んで代表戦に幾度となく出場していたんですよ。

中江・小野寺ダブルスのビデオを観ると、とにかく二人とも若くて動きが速いです!(笑)

お互いに歳をとったなぁと痛感します。

 

 

 

あと1週間大切に時間を過ごそうと思います。

中江コーチについて、また更新しようと思います。