2019/09/20

by 更衣室の個室にいる●ほどヒドいものはない

既視感のあるタイトルでこんにちは

フロントのおがわです

このあいだのおはなしです

スタッフ用更衣室は四方向両手を広げたらぶつかっちゃうくらいの狭くて簡易的な更衣室なのですが、

お仕事終わって着替えてた時です

足元に黒い影

あはははははは

まさか

あはははははははははは

改めて下を見ると

ゴ●キブリ!!!!!

 

その時のわたしは半あるがままの姿

出る?着替える?出る?出る?出る??出たい!!!いや着替える!!!!!

物置として置いてある椅子に避難して10秒で着替えて裸足で更衣室を出る

わたし「荒木コーチ!でたー!!!!!」

荒木コーチ「おえっ!気持ち悪い!おえーーーっ!」

わたし「使えないタイプ?!」

わたしのサンダルの上にG子ちゃん乗っかりこちらのようすをうかがっている

やめてええええ!

おえええ!

 

 

何この地獄絵図

 

 

頑張って荒木コーチがゴキジェットしてくれてG子ちゃんごめんなさい。

唯一その場にいた荒木コーチはちょっと頼りなかったけど本当に感謝

2人とも横たわってるG子ちゃんをどうすることもできなかったので、そのままにして必死にサンダルを食器用洗剤で洗って帰りました。

 

ドッと疲れが出たお話しでした

それからは夜道に転がってるどんぐりにもビビって猛ダッシュする日々です

 

 

 

ちなみにG子ちゃんのその後は朝比奈コーチがおいしくいただきました。(片付けてくださりありがとうございます)