2019/09/18

by セミオトコ

こんばんは。

すっかり秋の匂いになってきましたね。

私の季節です。どうも、安部です。

 

ドラマ「セミオトコ」見てますか?

 

私、見ているんですけど、

なにってもう山田がかっこいいんですよ!

 

山田みたいなセミオトコいたら

私、悶絶して、鼻血ブーしますね、確実に。

 

 

 

 

という話は置いておいて・・・

 

 

江ノ島に行ってきましたーーーーーーー!

 

 

はい、江ノ島といえば、これですよね。

 

 

しらす丼🐠💓

 

 

安定の美味しさ。安定の映え。

 

ポートレート機能がなくても加工で映えさせます。

それが、安部です。安部クオリティ。

 

 

 

からの、最近かなり水族館にハマってしまって

行きたい衝動が抑えられません。

 

行ってきましたーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

新江ノ島水族館🐬💓

 

 

 

映え写真撮ってきたので見てください(笑)

 

 

 

映えスポット①

 

 

なんか、潜水艦みたいな窓があったんですよ(語彙力)

 

周りが暗かったので「青」が綺麗に映えました。

自分の顔面も暗くて見えないのでオススメです(笑)

 

 

映えスポット②

 

 

水族館に必ずあるであろう

でっっっっかい水槽の所(語彙力)

 

適当に撮るだけで映えます!

 

 

映えスポット③

 

 

くらげゾーンです!

 

ここは椅子に座りながらパシャリ。

これかなり映えてますよね。

私が撮ったわけじゃないですが(笑)

 

個人的に、くらげ好きです。

めっちゃ好きです。

将来はくらげを飼いたいです。

 

 

映えスポット④

 

 

カワウソさん!!!!!

 

なんかもうこの子の顔見てると

よしよししたくなります。

 

たくさんよしよししました。

あれ、「し」がいっぱいだ(笑)

 

 

本物のカワウソさんもいましたよ!

可愛かったですよ!

 

 

そろそろハロウィンの時期なので

ハロウィングッズを持ってました🎃💓

 

もう一枚!

 

 

かわいいいいいいいいいいっ

 

萌えです。癒しです。萌えです。

 

 

映えスポット⑤

 

 

ネコザメさんお触りスポット🦈💓

 

かなり鮫肌でした!

そしてめちゃくちゃきゅーと!

 

ネコザメも飼いたいなぁ、、、

 

 

 

可愛すぎて癒されすぎて

私、超絶変な顔してます(笑)

 

 

 

 

 

あ、長くなってしまった、、、

 

ごめんなさい、つい、、、

 

 

 

明日は叙々苑だああああああ!

 

 

おやすみなさい