2019/09/14

by 感謝のきもち

だんだんと暑さも抜けてきて涼しくなってきましたね。

コンビニで売っているおでんを食べたいな~と思いつついつも買わない谷野です。

きっかけは自分から作らないといけませんね。

今回は『きっかけ』がテーマのブログです。

どうかお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

中江支配人が相模大野校へ異動される衝撃的なニュースが流れて3週間が経ちました。。

初めて知った時は『本当ですか?』と聞き返してしまいました。

入ってまもない私がこう思うのですから、長年共に過ごしてきたスタッフの皆さんや一緒にレッスンを楽しんできた皆様にとっては本当に本当にショックが大きいのではないかと心の中で思いました。

 

15年という月日は計り知れないほど長いんだなぁとしみじみ感じています。

中江支配人は入って間もない私にも色んなことを教えていただきました。

研修生として一緒にレッスンをやらせていただいたりテニスの事やレッスンの事について何も分からない私に丁寧に教えていただきました。

 

もっとレッスンやイベントを一緒にやりたかったなぁ、キャンプ連れて行ってほしかったなぁ等といなくなる事が分かってから思いました。。

 

皆様も様々な思いが中江支配人にあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで開催いたします!!

 

中江支配人に『ありがとう』のメッセージを伝えよう!

『中江支配人ありがとうウォール』を開催します!!

 

館内入り口に中江支配人の大きい顔写真が貼ってあります。

そこに皆様の『熱いメッセージ』を紙に記入して貼ってください!

『感謝の気持ち』で中江支配人を彩ってください!!

口では伝えるのがちょっと恥ずかしい、なかなか言うきっかけが作れない。。

 

これを『きっかけ』に皆様から中江支配人へメッセージを伝えましょう!!

 

写真はこんな感じです。

 

 

 

皆様からの熱いメッセージお待ちしております!!

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

谷野 正浩