2019/09/12

by 出張レッスン!in別所小学校

宮古島のお話は

いま頑張って思い出している最中なので今日は出張レッスンのお話し!(笑)

 

先日、別所小学校にお子様が通われている保護者の方からお声掛けをいただき

 

別所小学校で出張レッスンに行ってまいりました!

 

土曜日に学校を開放し

 

月によっていろいろな体験学習を行っているみたいです!

 

この日は校庭でテニス体験、校内で工作?のようなものを開催していたみたいです。

 

TOP多摩から徒歩5分くらいの場所だけに、テニス体験に来てくれた子供たちの

 

半数近くがTOP多摩のジュニア達でした(*^_^*)

 

 

初めての子にコーチ役としてヒッティングしてもらったり

 

準備・片付けまで手伝ってもらって。。。

 

 

炎天下に弱いインドアの私と早坂さんは大助かりでした。(笑)

 

 

いっぱい写真撮ったのですが、載せれないのが残念(T_T)

 

参加してくれた初めての子たちも

 

「テニス楽しい!」

 

と、言ってくれて・・

 

この一言で、この日来た甲斐があったと感じますね!

 

別所小学校でお手伝いしてくれた

Yちゃん、Iちゃんありがとうね(*^_^*)

 

予告ですが

11月23日はジュニア発表会&多摩フェスタ!

 

詳細は後日お知らせいたしますので

ぜひ予定を空けておいてください!

 

宜しくお願い致します!

 

 

あーー全然宮古島のタイムスケジュールが思い出せません。。(笑)

 

ブログは諦めかけているので、是非私とお話してください。(笑)

 

お声掛けお待ちしています(^^♪