2019/09/12

by TOP多摩

2004年の8月に面接を受けてから、15年・・

 

 

この日が来るとは思っていましたが

 

ついに来ました

 

たくさんの思い出があり

 

たくさんの感謝があり

 

言葉にならない想いでいっぱいです

 

レッスンを受けていただいた皆様の笑顔が

 

私のパワーの源であり

 

幸せを感じていました

 

残りの時間、お会いできる方には感謝の気持ちを

 

できるかぎり伝えたいと思います

 

私より前にいたスタッフは

 

15年前から今も変わらない小林コーチと

 

3か月だけ早く働いていた小野寺コーチ

 

最初はめっちゃ怖くて話しかけないでオーラがすごかったフロントの牧野さん

 

3名となってしまいました

 

そんな小野寺の話をすこし・・

 

15年も一緒に働いた仲間

 

彼は、最初当時のヘッドコーチにいつも怒られていて

 

元気がない、アドバイスができない、球出しが乱れてるなど

 

今からは想像つかないと思うのですが

 

体は変わらず細かったが

 

すぐに体調を崩す軟弱っぷり

 

今の小野寺のすごいところは

 

全レッスン全力で

 

いつも変わらないということ

 

彼のプロ意識には、いつも感服しています

 

仕事的に成績が出るものに関しては

 

いつでもライバル意識むき出しで立ち向かってきました

 

それに負けないように跳ね返していました

 

一緒に働けなくなるのは

 

さみしい限りですが

 

私の想いを引き継いでくれながら

 

多摩をより良いスクールにしてくれると信じれる男に

 

託して

 

活躍の話を聞くことを楽しみにしています