2019/08/21

by 安部の夏休み

夏は暑いし、汗をかくので嫌いです。

でも、日焼けは大好き、フロント安部です。

 

1日だけ、夏休みをもらいました。いえーい。

 

行ってきました。八景島シーパラダイスに🐬💗

近くにあるのに存在すら知りませんでした・・・。

 

水族館もアトラクションもあるんですって。

そんなの絶対楽しいに決まってますよね(*´ω`*)

 

亀戸校のフロント長田ちゃんと行ってきました!

(八景島シーパラダイス感のない写真・・・。)

 

 

同期入社です。可愛いです。是非、亀戸校にスポットで!

 

 

さて、まずは水族館に。

 

入ってすぐに黄色い可愛いお魚さんたちが

お食事中でした(。´・ω・)癒される(。´・ω・)💗

 

 

え、めっちゃ綺麗ですよね???

レタス食べてる時の口元が最高級に可愛かったです。

 

 

 

次に、シロクマさん🐻💗

ナイスショットすぎて長田ちゃんに拍手👏👏👏

 

 

私が見ている時は、お尻向けていたんですけど、

お手洗い行っている間に・・・。

 

なんてこった、ぱんなこった。(すみません)

 

 

次に、セイウチさん💗

この子めちゃくちゃ大きかったです!!!!

 

 

セイウチさんがお水に入るとき、

ごろーーーん、どてーーーん、ばっしゃーーーん(語彙力)

 

 

次に、カメさん🐢💗

カメラ目線ありがとうございます!!!

 

 

カメって可愛いですよね。。。飼いたい。。。

のこのこ歩く姿がとっても好きです☺!

 

 

次は、ペンギンさん🐧💗

泳いでる~~~可愛すぎ~~~っ!!!

 

 

個人的にペンギンが尻尾を振っているところが好きです。

めちゃくちゃお尻プリプリしてるんですよ!?

もきゅってしたいです。もきゅって。。。(; ・`д・´)笑

 

 

アトラクションは、乗りたかったジェットコースターが

点検のため中止になっていて、仕方なく断念(・_・)

 

でも、ほかのアトラクションを楽しみました!!!!!

 

 

また、行きたいなあ