2019/08/19

by TF Medvedev

テクニファイバー選手がいよいよ本格化してきたのではないでしょうか?

ATP1000初優勝のメドヴェデフ選手!!

彼のラケットは「T-FIGIT 305XTC」

私も変えちゃおうかな(笑)試合自体は見ていないのですが、彼はハードコートシーズンで好成績を残していて、

注目の選手なんです!

 

なんて言ってもラケットがテクニファイバーのラケットで、

ストリングは「ICE CODE」そう、以前のストリングスCPNでご好評をいただき、

私も使っているストリングです。

 

テクニファイバーの契約選手は実はフランスではめっちゃ多いんです!

日本人がヨネックス使っているみたなのと同じ感覚で、フランスの会社であるテクニは

フランス人選手と多数契約を結んでいます。

 

この選手はロシア人選手ですが(笑)

 

この優勝でATPランキングも錦織を抜いて5位へ浮上!!

 

同じ契約している身としては嬉しい限りです!

 

あっ・・・関東一高・・・履正社に負けちゃいました泣

 

あっ・・・マリーンズは大阪で3連敗しました泣

 

 

母校関東一高よ・・・よく戦ったぞ!

 

それでは・・・