2019/08/19

by 日焼けが・・・

GARANGEE!!

 

日焼けすると黒くならずに赤くなるタイプです。

この間のお祭りの出店と最近外テニスをするのですが、それで真っ赤になりました。。

 

これからは日焼け止め塗らないといけませんね。。

オススメあれば教えてください笑笑

 

休館日の日にご飯を食べて参りました!

 

場所は池袋にある『無敵屋』さん。

 

人気店みたいでなんと1時間待ち!

 

某服部コーチが好きなディ○ニーさんほどじゃないですが、結構待ちました。。笑笑

さて、着席!

 

 

 

 

 

 

 

いざ、実食!!

 

味は『まいう〜』でした!!

 

さて、食べた分動かないと。。

 

『いつになったら痩せるの?』とプレッシャーかけられてますからね。。笑

 

また次回の更新の際によろしくお願いいたします。。

 

谷野