2019/08/08

by 小川の夏を2回に分けてお届けそのいち〜

こんにちは、フロントのおがわです

いってきましたよ!

元多摩のコーチの金内コーチの地元!

新潟県長岡市〜花火花火〜

 

車で行きました。東京から4時間くらいです

音楽の趣味めちゃめちゃ合う子と行ったので、退屈知らず!

さっそくですが、そんな車内で見つけてしまったオススメの曲、どうぞしちゃっていいですか…?どうぞ!

go!go!vanillas/SUMMER BREESE

音楽と記憶ってセットですよね!この曲を聴くときっと長岡花火を思い出すんだろうなー。

ここ最近の厳しい暑さも本当に吹き飛んじゃうような一曲です!

 

もいっちょどうぞさせてください

同じく go!go!vanillas/エマ

サビでお!お!お!お!ってどんちゃんすれば運転中の眠気も吹き飛びます。間違いないです。MVの女の子の踊りを習得しようとしましたが、高校の時のあだ名が軸なの忘れてた

高校の時のあだ名は軸です

(津田沼ブログ参照です)

voの歌声が爽やかで疾走感がすごいgo!go!vanillasぜひぜひ聴いてみてください〜

みなさんもオススメのドライブ曲教えてください!

 

 

すみません本題、、、、

花火ー!

花火ーーー!

わたしの語彙じゃ表せない。さいこうでした。

フェニックスってご存知ですか?BGM平原綾香のjupyterと共に打ち上がる復興祈願の花火です

カメラどころかわたしの視野でも収まりきらないほどに一面花火で涙でるかとおもいました。笑

 

金内コーチのかわいいかわいい娘さんはこーんな素敵な花火を毎年見ているそう。

近所の花火大会行けなくなっちゃうんじゃないの?ってお姉さん心配だよ〜。笑

 

密かに金内コーチご家族に会えるんじゃないかってキョロキョロしてたんです

そしたら!

なんと!!!

なんと!!!!!

 

 

 

 

10万人規模です。会えるわきゃなかったです(笑)

 

来年も絶対行きたい!

 

 

 

冒頭から音楽の紹介でなんならそれがメインじゃないかっていうブログお読みいただきありがとうございました

花より団子より音楽な小川でした

さようなら!