2019/08/07

by 幸せとは

ガツン、とグレープフルーツが大好物。

こんばんは。フロント安部です。

 

さて、もうすっかり夏ですね・・・。

安部は「夏バテ」なんて言葉は知りません。

 

食べて食べて食べまくります

 

ちなみに夏バテには牛乳がオススメです。

 

牛乳にはビタミンB群やたんぱく質が含まれているので

免疫の働きを高めてくれる効果があります!

 

牛乳飲みましょう!

(安部はどうしても牛乳飲めません・・・。)

 

 

 

と、余談は置いておいて。

 

美味しいラーメンを食べました

北海道ラーメン「堂々軒」というお店です。

 

私が食べたのは、チャーシュー麺(醤油)!!!

 

 

もちろんネギ抜き。

ネギなんて、そんなもの、いーーーーーーらない!

(ネギ好きさん、ネギさんごめんなさい・・・。)

 

メンマと半熟たまごは友達にあげました(笑)

 

 

こってり・・・とまではいきませんが

スープがとても濃厚でした。

 

割と細めの麺で、

スープと絡みやすかった印象です(*’ω’*)うまぁ!

 

また食べたいなぁ。

 

 

 

あと、最近、毎日言ってる言葉があります。

 

「串カツ田中行きてぇぇぇぇぇぇ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・はい、行ってきました。

何度行ってもほんと飽きない。美味しい。

 

あと、何度見てもかわいい。

 

たこやきさん。

え、かわいくないですか???

 

まんまる!かわいい!

なんて

、言いながらバクバク食べてました。

 

友達に1個だけお裾分け

(1個だけかーーーーい!!)

 

あんなにお腹が破裂するくらい食べたのに

もう田中が恋しい・・・。

 

 

田中・・・。田中・・・。すき・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せとはなにか。

 

 

 

私の「幸せ」は「食べているとき」ですね!

 

食べているときが1番幸せ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に高瀬さんとの2ショットで終わります。

高瀬さん・・・かっこいいよ・・・(笑)