2019/08/02

by コーチの年齢っていくつ何でしょう?

こんばんは。

梅雨が明けたと思ったらあっというまに夏になりましたね。

もう8月です。。。

暑さに十分気をつけながらテニスを楽しんでいきましょう!!

突然ですが、

 

コーチの年齢って何歳ぐらいか気になりませんか?

年齢はただの数字と言ってしまえばそれまでなのですが

コーチ達の中で誰が最年長で誰が最年少か気になりませんか?

 

 

と、いうわけで開催いたします!!

 

コーチ年齢当てクイズ!!!!

館内入口左手側にクイズコーナーを作成いたしました。

こんな感じです。

 

皆さんで予想し合って話のネタにしてください(笑)

 

 

番外編

ちなみにこの人は『俺は永遠の16歳。』と仰っていました。

 

 

 

 

 

 

 

多摩のファッション(モン)スター

こと服部コーチですね。何歳なんでしょう。。

聞いてみてください。

 

GARANGEEEE!!