2019/07/28

by 人生で一度は行ってみたい

とずーっと思っていたあそこに今年は行ってきちゃいます

フロントのおがわです

それはですね

どこかと言いますとですね

長岡ー!

花火ー!!!

 

 

花火にあまり興味がないわたしでも、こんな写真を見たら一度は足を運んでみたいとずっと思ってました。

この為に最近まだ変えなくてもいいiPhoneを7からXSに変えました。アホしたなとはおもってます

 

ですがこれで準備ばっちり!!!

(一眼レフどーしたって思ったかた、シー🤫です)

 

 

本当は行ってきましたブログを更新したかったのですが、担当日っていう事情により予告ブログになってしまいました(小声)

 

 

 

ご挨拶遅れましたがわたくし、ブログ担当の小川と申します。ブログ担当に任命いただきましたので、中江コーチや小野寺コーチのブログを楽しみにしている皆様!任せてください!

こまめに更新するようわたくしが常日頃急かしますね。ふふふ

 

 

暑くなってきましたので、みなさんお身体に気を付けて、夏を楽しみましょう〜わたしは絶賛夏バテ食欲皆無です〜花火たのしみ〜

さようなら!