2019/07/27

by 合宿行ってきました(^-^)

合宿に行って参りました(^-^)

伊豆高原のテニスリゾートホテル「ロブィング」と言うところです!

 

http://www.lobbing.co.jp/

 

1泊2日でテニス漬けです!

 

初日はのスケジュールは

 

練習①10:00-12:00

昼食

練習②13:00-17:00

夕食

宴会

 

 

2日目のスケジュールは

 

朝食

練習 9:00-13:00

シャワー

解散

 

という形でした。

 

なんとトータル10時間練習時間があります。

 

今回はしかもそれをインドアで出来ましたので集中して取り組めました!

 

短期間で上手になりたい!

 

最近練習がマンネリ化してきた(ノ・-・。)

 

スランプを感じる。

 

リフレッシュをしたい!

 

苦手を克服したい。

 

得意を伸ばしたい。

 

2日掛けで10時間テニスに特化してみたらいかがですか!?

 

きっと上達しそうですよね(^-^)

 

そんな方には特におすすめなのがこのテニスキャンプです!

 

何事もそうですが普段と違う環境に身を置いてみると新たな発見があるものです。

 

悩んでいたことも視点を変えて見てみれば案外簡単な事で解決できるかもしれません!

 

そんな違った視点でテニスを見つめ直すことが出来るのがこの合宿です☆

 

9月にまた予定しておりますので、今回行けなかった方は是非行きましょうね♪

 

 

 

余談ですが、帰りにお客様皆で駅前の海鮮丼屋さんに行くと言っていたので私は先回りして驚かせようとスタンバイしていたのですが誰もいらっしゃいませんでした(泣)

 

 

けどまぁ、

 

美味しかったからいいですか☆

 

 

 

吉田