2019/07/27

by 最近・・・

おはようございます!

最近、かなり暑くなってきましたね・・・。

汗かくのが嫌いなフロント安部です( ;∀;)

 

さて、この間、大好きなお友達と会ってきました!

 

家がかなり近くて、自転車で5~6分程の距離なのに

半年振りに会いました。自慢の彼女です(笑)

 

ずっと行きたい!と言っていた串カツ田中に行きました。

大好きなんです。串カツ田中。

 

お友達は初めての串カツ田中らしく・・・

テンションがかなり上がっていました(私には負けるけど)

 

お酒でかんぱ~~~~い!

 

 

私ばっか串カツ食べていました。

 

いつも、牛串・なすび・にんにく・山芋・じゃがいも・

うずら・おもち・しいたけ・ほたて・バナナを食します。

 

ちなみに、一番好きな串は、バナナです(*’▽’)♥

 

揚げたバナナにチョコをかけて食べるんですが・・・

これがたまらなくおいしいんです!!!

 

皆さんも、串カツ田中に行った際は食べてみてください!

 

あと、たこ焼き作るのがすごく好きで作ってました。

元銀だこ店員です。作る上手いですよ。どや。

 

 

お友達が手前側を作ってくれたのですが、

途中で断念していました(笑)

 

タコパする際は、ぜひ呼んでください(笑)

 

 

 

 

あと、スタバの新作の「ピーチオンザピーチフラペチーノ」

飲んできましたああああああああああ(*´▽`*)

 

ホイップ抜きで(笑)

 

 

お口に入れた瞬間、ピーチの爽やかな甘さが広がります。

ホイップ抜きにしているので

さらに桃の甘さが楽しめるかなと思います!!!!

 

・・・・・・・でも、個人的には

ストロベリーベリーマッチフラペチーノのが好き♥

 

早く来年にならないかなあ・・・。

 

 

てことで、今回のブログは以上になります。

また2週間後にお会いしましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(/・ω・)/