2019/07/21

by VIP TOP CUP 応援ありがとうございました!

谷野コーチのブログにもありましたが、TOP多摩は

チャレンジカップで準優勝!

TOP CUP で優勝!

多摩校最強説が浮上しています!(笑)

 

会場までわざわざ足を運んでくださった方の為にも絶対負けたくないという気持ちで

挑みました。。

 

応援にこたえられるような結果になってとてもうれしいです。。。(T_T)

 

本当に多摩校の応援はすさまじく、氷川台校でのアウェイ開催にも関わらず

 

完全にホーム感でした。(笑)

 

気持ちよくプレーすることが出来ました!

 

田頭コーチのブログを読めばどれくらい頑張ったかがわかります!(笑)

VIPTOPCUP前ってなんかいいよね

 

 

でも、これが終わったからと言って練習をやめるともったいないので

しばらく練習頑張ります!!

 

 

本当にありがとうございました!

選手の皆様も、お疲れ様でした!

おめでとうございます!(*^_^*)