2019/07/09

by 14日・15日は!

朝比奈コーチのブログにもありましたね!VIP・TOP チャレンジCUP&VIP・TOP CUP!

 

チャレンジカップに関しては、去年が初開催で

 

多摩校は優勝!!

 

VIP・TOP CUPに関しては惜しくも準優勝・・

 

決勝戦のコーチ対決は、本当に感動しました。。

朝比奈コーチ・相賀コーチの思いが熱すぎて・・

 

今年こそはW優勝ですね!

 

 

そんな中、7日(日)の夜、代表選手たちと練習会を行いました!

 

皆さん順調に仕上がっているようで、とても良いプレーをされていました!

 

コーチ陣も負けられません。。

 

と言ってもここ最近腰痛と手首の痛み増してきて・・

 

やっぱり日頃からのケアは大切だと改めて実感。。

 

 

みなさんも、レッスン中のボールがニューボールになっているので

 

手首・肘には十分気を付けてくださいね(>_<)

 

 

では、14・15日は、多摩校全体でW優勝目指して応援よろしくお願い致します!!

 

選手の皆さん、頑張ってください(^^♪

 

うめ