2019/07/09

by 谷村です!!よろしくお願いします!!

津田沼校から転勤してきた、谷村 俊樹と申します!!

 

いち早くみなさまに覚えて頂きたい!ので箇条書きで自己紹介させて頂くとすると

 

・兵庫県出身のバリバリ関西人

・ツッコミ担当

・毎日ゲームをしています

(なので実質プロゲーマー)

・ジョジョラー

(去年のジョジョ展は東京・大阪両方参加するという猛者)

・契約メーカー ミズノ

(有名なあの方は晴れ男でも、私は雨男)

・クラフトビール大好き

(でも下戸)

 

 

というところでしょうか。

 

ほとんどテニス関係ないですね。

アハァハ。

 

でもまぁ、みなさんと一緒にテニスして、何か感じて頂ければ、それが谷村です。

 

レッスンモットーは『アットホームなテニス』です。TOP多摩に関わる全ての方が毎日笑顔で入れるよう頑張ろうと思っています。

 

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

TOP多摩は4つ目の勤務地。

これも毎度恒例ですが、支配人との仲良し2ショット写真を添付しておきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り忘れたわ。

 

 

次回撮ります。お楽しみに!!

 

 

 

 

中江支配人は 私が関西でコーチをしていた時

 

一番お世話になったコーチに凄く似ていて、とても安心感があります。

 

ご迷惑をお掛けすると思いますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ではまた‼

 

大好きなDIO様との2ショットを代わりに入れておきます。

 

こんな顔してますけどレッスン中は笑顔です。

是非レッスンに来てください!!