2019/06/21

by 近況報告(^-^)

ご無沙汰しております!

 

色々と近況報告をさせていただきます!!

 

なんといっても久しぶりのブログでして><

 

①ヘアスタイル

10数年ぶりにパーマをかけました。

 

賛否両論ありますが否の方が大半を占めてきたので近日中に切ろかと思います。

 

②携帯電話

アイフォン6から4年ぶりぐらいにアイフォン10Rに変えたのですがとても良いです!!

 

1番はバッテリーがとても長持ちするところです!

 

充電は1日おきになりました!

 

③ラケット

今まで2年ぐらい愛用していた赤いラケット、「ビースト」というモデルが廃盤になってしまった為ラケットを新調しました。

 

最近は真っ黒の「エックス」というモデルと、緑色の「ツアー」というモデルを使っています!

 

ラケットを新しくするとテニスをするモチベーションが上がっていいですね(^^)

 

④最後に

それでは最後に、安部さんが涙腺崩壊したと言う「青豚」にて締めさせていただきます。

 

 

若いころの早坂フロントヘッド、

 

 

結構カッコいいですね!!!

 

関ジャニの誰かに似てませんか???