2019/06/18

by 久々に涙腺崩壊しました

こんばんは。

 

みんなが感動して泣いている、

そんなシーンになっても

全く泣けないフロント安部です。

 

とは言っても、

泣かないわけではありません(笑)

 

 

 

さて。映画を見てきました。

 

「青春ブタ野郎は

ゆめみる少女の夢を見ない」

 

略して「青ブタ」です。

 

なんのこと言ってるの?ってゆう

感じですよね、ごめんなさい。

 

アニメです。

 

私の大好きなアニメです。

 

世の中には「オタク」という

そんな言葉がありますよね?

 

私は、アニメオタク。

通称「アニオタ」というやつです。

 

もしかしたら、

「アニヲタ」かもしれません。

 

 

………と、まぁ。

わけのわからない話はさておき。

 

映画ですよ。映画。

青ブタ見てきました。

レイトショーで。

 

 

じゃーーーーーん!!!!

 

これを見てきました。

 

アニメの時からすごい大好きで

何回も何回も見てました。

 

暇さえあれば見てました。

 

ラノベも大好きでした。

 

そんな大好きな青ブタシリーズの

劇場版!!!!!!!!!

 

見ないわけがない(笑)

 

 

感想は、とにかくよかった。

 

あんまり話すとネタバレになるので

お話できませんが…

 

とてもよかった!!!!!!!

 

 

少し頭を使いましたが

最後には感動して号泣です(笑)

 

普段、感動するドラマや映画

小説だったり、、、

まっっったく泣かないのですが。

 

アニメだと泣きます。

 

アニメさいこーーーー!!!!

 

 

 

アニメの話できる人がいなくて

少し悲しいです。。。

 

みなさんも懐かしいであろう、

フロント福島寛史(覚えてます?)

 

この方なら、どんだけ話しても

引かないでくれます。

 

むしろ私以上のヲタクです(笑)

 

元気かなぁ?

 

 

また青ブタ見にいく予定です✌︎(‘ω’)✌︎

 

何回でも見たい!

そう思えるような映画でした!

 

 

 

「時間も記憶も全部、

僕が未来に持っていく。」

 

 

あー。

この言葉だけで泣けます、もう。

 

過去、現在、未来。

私は過去に戻りたいです(笑)

 

 

 

 

 

…ちなみに、双葉推し。。。

 

 

 

 

では、おやすみなさい!