2019/06/10

by VIPTOP CUP&VIPTOPチャレンジ CUP

毎年盛り上がりを見せるこの大会・・・

応援がとても力になる団体戦感!

今年こそ・・・

W優勝のみ!!!

VIPTOPチャレンジCUP 7/14(日)

VIPTOP CUP 7/15(祝・月)で開催されます。

大会まで1ヶ月あまり。

テニスではチーム戦があまり主流でない中で、この大会は燃えれる大会です。

私個人的には昨年の決勝戦で1勝1敗で回ってきたコーチダブルスで負けてしまい、

後悔しても後悔しきれない・・・

そんな悔しい思い出があります。

 

今年こそは優勝したい!!

 

毎年思っていますが、今年は一段とそ思いが強いです。

 

皆で勝った喜びを分かち合いたい!!!

 

この大会での悔しさはこの大会でしか晴らせない。

 

そして、昨年が初開催だったチャレンジカップ。

こちらは見事初代チャンピオンになりました。

コーチは試合に参加しないので、選手の皆さんの頑張りのおかげです!!

 

今年は連日開催です。

 

氷川台で行われるこの2つの大会に皆さん是非応援に来てください!!

試合は選手が行いますが、試合に勝つ雰囲気を作り出し、

最後は皆で勝利の瞬間を分かち合いましょう!!

 

それでは・・・

 

今年こそ

 

W優勝のみ!!