2019/06/03

by

こんばんは。フロントの安部です。

 

最近、右のふくらはぎに傷が出来ます・・・。

 

治りかけたと思ったら、新たな傷。

その繰り返しで、夏なのにストッキング・・・。

 

 

 

エラの角度は90度!影井ひろきです!(いきなりどうした)

 

 

 

この間、用事があって、三軒茶屋に行ってきました。

 

三軒茶屋に行くと、必ず行きます。

いちごスイーツ専門店「いちびこ」さんです。

 

外観も、内観も、すごくお洒落です。

インスタ映えです。

 

ショートケーキや、いちごタルト、シュークリーム等

いろいろ美味しそうなスイーツがあります。

 

ちなみに、私が食べたのは、いちごプリンです。

 

じゃーん♥♥♥

 

いちごプリンなのに、お洒落!

梅ちゃんより、美味しそうに写真撮れてるでしょ?(笑)

 

下層部は、なめらかな甘さ控えめなプリン。

上層部には、甘酸っぱいいちごソース。

 

このプリンといちごソースが口の中で絡み合って

爽やかに広がっていく旨味が私を離しません。(笑)

 

ほっぺたが落ちそうでした。

 

いや、たぶん、落ちました。

 

皆さんも是非、行ってみてください♪

 

 

 

 

そして、高校の友達が入籍をしました!

嬉しい報告です!(内心、先を越されて悔しい。。。)

 

卒業ぶりに会ってきました。

恵比寿で。

 

とても楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

では、また次回のブログでお会いしましょう!

おやすみなさい!!!