2019/06/01

by 運動会

先週運動会でした。

今年も低学年選抜リレーに選ばれて、出ることができました。

何故か足が速く去年の1年生のときも選ばれました。

子供はリレーでは青組でした。

最初に1年生、次に2年生、3年生という順番で走る選抜リレーです。

練習では青組が速く、自分でお家芸というほど自信があるみたいです。

どこでお家芸という言葉を覚えたのか・・・

 

当日見てみると・・・

青組の1年生が圧倒的に速く、息子にバトンが渡ったときには

結構離して勝っておりました。

そのまま息子はバトンをつなぐ事ができ、青組は無事1着でゴールできました。

 

完全に1年生のおかげでした・・・どこがお家芸なんだい!!

来年も選ばれるようになってもらいたいですね。