2019/05/29

by 今年もまんパク!

毎年恒例になっている

「まんパク」

に行ってきました(^^♪

今年は、うちのスタッフも何人か行ってみたいです!

では、食べたものを載せていきます!

※安部さんみたいなきれいな写真ではありません。。

 

 

 

左:ガーリックシュリンプ

右:牛とろ丼

 

牛とろ丼が今回の1番のメインといっても過言でも

ありません!

 

去年行って食べてから、もう虜です(*^_^*)

 

あったかいご飯の上に、ちょっとひんやりした牛トロが

 

もう絶妙です!

 

 

定番の

もちもちポテト

僕はココスのカリカリポテトの方が好きです。(笑)

 

 

 

とりかわせんべい

 

 

小龍包

 

肉汁の量と、温度が熱すぎて

やけどしました。

ちょっと恨んでいます。。。

味は最高でしたけど・・

 

 

けずりいちご

 

これも毎年恒例になってます!

いちごを凍らせて削って、その上に甘いクリームが

のっています。

最高です。

 

 

メロン

名前忘れました。(笑)

 

メロンの中に入っているソーダが、100円でおかわり

できるらしいですが

おかわりしたことはありません。(笑)

 

 

 

ずんだマスカルポーネなんとか

 

これの感想は伏せます。

あえて言うならば

 

 

 

 

 

二度と買いません。(笑)

 

こんな感じでことしも無事に恒例行事を

おえました。(笑)

 

夜は味ん味んでしめて

 

トータルで良い休日になりました!

 

 

次回のブログも休日の

飲み会ネタ!

 

乞うご期待!(笑)