2019/05/27

by , 新ストリング【ICE CODE】

 

テクニファイバーより新ポリエステルストリング

【ICE CODE】が発売されます。

アンバサダー宛にサンプルが届き、早速使っています。

シンプルな

今までのポリエステルでありそうで無かった色です。

 

サンプルが届き実際に使用をしていますが、

情報は小出しにしていこうと思います(笑)

 

でも、どうしても伝えたいので少しだけ・・・

実際にボールを受けてくれた梅元コーチの感想を打たれた側目線で。

「以前のストリングに比べてボールの迫力が増したように感じました。」

同じポリエステルを普段使用しているのですが、

こうも違った感想になるのね、ってくらいボールにパワーが伝わります。

 

一応、商品説明上はパワーがあり食いつき感があるポリエステルという特性があります。

 

まだ、詳細をお伝えすることは出来ませんが、

私の打った感想も次回のブログでお伝えできればと思います。

 

男性のポリエステルを使っている方は絶対に試してみるべきだと思う位いい出来です!

 

発売は6/15(土)開始です。

 

まだ確定では無いですが、TOP多摩でも取り扱う予定です。

違ったらごめんなさい・・・

 

それでは・・・

 

と言いたいところですが

 

今月も試合に出ました!!

 

結果はダブルス準優勝。

シングルスは予選負け・・・

 

シングルスは久しぶりに出ましたが、やっぱ継続的にでなきゃなと感じます。

 

頑張ります。

 

VIPTOP CUPもあるのでそれに向けて、新ストリングで頑張っていきます!!

 

それでは!!!