2019/05/23

by 心臓を捧げよ!!!!

こんにちは。

かなりお腹が空いてきたフロント安部です。( 現在 16:50 )

 

この時期がやってきました。待っていました。

 

\ じゃーん!!! /

 

ローソンで売っている、大好きな和三盆のプリンです。

私、このプリンが大好きなんです。

 

大好きなところその①

 

カラメルソースが入っていない!!!(大事)

私、駄目なんです。カラメルソース。にがっちくないですか?

 

プリンを食べる時は、

基本カラメルソースが入っていないものを選びます。

 

でも、焼プリンはどうしても入っているんです・・・。

上の部分が好きなのに・・・。

 

って時は、上の部分だけ食べて

カラメルソースが近づいてきたら誰かにあげます(笑)

 

 

大好きなところその②

 

濃厚!!すごく濃厚!!卵本来の味が楽しめます。

ちょっと固めなので、食感も楽しめます。

 

個人的には、なめらかなプリンより固めが好きです。

でも、なめらかプリンっていうプリンも好き・・・。

 

大好きなところその③

 

見ての通り、容器がちょっとお洒落なんですよね!

 

普通のプラスチックの容器でも可愛いんですが、

個人的には和三盆のプリンの容器が1番好きです。

 

 

 

と、まあ、プリンの話は置いておいて・・・。

 

月曜日と火曜日で2連休でした♥嬉しい♥

やっぱ、2連休っていいですよね。しあわせ。

 

インドア派の私が2連休で何をしていたかというと、

「進撃の巨人」というアニメをひたすら見ていました。

 

シーズン1からシーズン3まで全部です。

53話までぶっ通しで見ていました。27時間分。

ほぼ、寝ていません。ほぼ、食事なし。

 

進撃の巨人というアニメを見たことがない方は

絶対に見てください!!!!\(◎o◎)/

 

ちなみに、私の好きなキャラクターは「リヴァイ兵長」です。

あの目つきがたまらなく好きです。あと、刈り上げ。

 

顏は、こんな感じ。

 

大好きなリヴァイ兵長を、一生懸命に書きました(笑)

推しキャラを書くのは緊張します(笑)

 

まあ、何度書いても納得もいく絵は描けませんが(笑)

 

 

立体起動装置、私も使いこなして巨人を駆逐したいです。

 

 

あと「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」というアニメも

もう一度、最初から見ていました。通称「俺ガイル」です。

 

面白いです。こちらもオススメ!

 

 

 

 

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう!