2019/05/16

by またこの男・・・

この方です。

 

この前の休日、多摩校で行われた会議のあとの田頭コーチと

ランチにいってきました。(笑)

 

日高屋ですけどね。。

 

この顔と手に握られている伝票に注目です。

 

2人で1,900円

 

みなさんがもし仮に後輩の分も出すとしたら

 

いくらだしますか?(笑)

 

いくらだしたらこの満足そうな顔ができますか?(笑)

 

全額ですか?

 

1500円くらい?

 

この金額じゃ、全額出してもあの顔はできないですか?(笑)

 

 

 

 

 

この男の場合はみなさんと一味違います。

 

きっちり1,000円ずつ払い

 

おつりの100円を僕に渡すだけで

 

この顏ができちゃうんです!

 

脱帽しました。。

 

田頭コーチと一緒にご飯が食べれるという

 

プライスレス。。

 

なんですかね。(p_-)

 

いつもありがとうございます(-_-;)笑

 

御馳走様でした!笑