2019/05/07

by 箱根とりっぷ ~後編~

別に、前篇と後篇分けてブログの

回数稼ごうとしてるわけではないですよ。

 

 

ゴンです☻

 

 

続きです!

 

運転はもちろん「横浜の人」です。

何度も言いますが寝坊しましたから。

 

ウメスティンは後部座席から離れないし・・・

て事でよろしく~♪

 

横浜の人が寝坊したので

ロープウェイに乗って「大涌谷」コースがなくなり、

海賊船も最終便が片道しかなかったので

見納めだし、

 

てんまくんの罰ゲームがなくなったので

代わりにおしおきです

ごっちん

 

それから、車で大涌谷に直行!

 

今回は正々堂々、「男気じゃんけん」で

温泉卵を・・・・

 

 

「横浜の人」

御馳走様でした、笑

 

調子に乗って「コーラもやろ!」ってはしゃいだら

みんなにコーラを飲んでほしかったので

男気出しちゃいました。

(じゃんけんで勝ってしまった)

 

 

 

 

はーーっ

 

 

そんなこんなで皆で温泉行って癒され

 

 

オフショット☆

 

私とした事が温泉行くって分かってたのに

化粧ポーチ忘れたので

 

撮影中止です。

 

ここまでです。

 

 

 

いい夢見てよ「横浜の人」

※撮影はてんまくん

 

 

 

最後に

久々に「今日のウメスティン」(知る人ぞ知る)

 

♪What dorayaki mean?♪