2019/05/05

by 箱根とりっぷ ~前篇~

こんにちは。

 

ずいぶん前にちゃっかりイチゴ狩りデビューした

ゴンです☻

心配して下さったみなみなさま、ありがとうございました♪

ちなみに豪雨でした(ちーん)

 

 

 

先日、素敵(?)な愉快(?)なメンバーで箱根に行ってきました♪

 

 

梅元コーチ

(久しぶりにジャスティンビーバー意識しちゃってるぅ?ぷぷ)

 

それから

遠藤コーチ(ブログ初登場?)てんまです。

 

それから

原ちゃん(ウメスティンと若干かぶってますけど)横浜の人

ちなみに原君は寝坊したので横浜まで迎えにいきました。

あいかわらずだな

 

それから私♪

 

 

ひとまず箱根神社に行っておみくじ。

一番、引きが悪かった人は山中湖の海賊船に一人で乗る

というドキドキ運試し。

 

 

 

 

あ。

 

 

 

ウメスティン

どぶにおみくじが・・・・。はは

 

 

 

個人的には

ウメスティン確定だと思ったのですが

 

 

 

ウメスティン …….大吉

横浜の人   …….大吉

私も     …….大吉

てんま君   …….小吉

 

梅ちゃん逃れたかぁ(ちっ)

 

先輩たちの圧勝です、てんまくん、笑

 

 

お騒がせしました。

 

 

横浜の人の寝坊でスケジュール押しているので

急いでお蕎麦屋さん(おいしー!)

 

横浜の人、寝坊したのでどらやき

ごちそうさまです★笑

 

冷たいものも食べたくなったので

横浜の人

ごちです★笑

コーヒー屋さんのコーヒーソフトだったのでめちゃ

「美味しかったです」

 

だんだん曇りから晴れ間が見えてきていい感じに♪

つづきは後編、5/8に更新します☻